2012年6月23日土曜日

いよいよ同棲!☆ヴァネッサ・ハジェンズとBFオースティン・バトラーは何と二人でお引越し!エライっ☆

ヤングカップルギャング!!ではありません。
思わず掛け声が聞こえてきそう!
レンタルトレーラーに一生懸命家具を押し上げているのは
人気アイドルスターのヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)23歳で
ひっぱり上げているのは彼女のBFオースティン・バトラー(Austin Butler)20歳です。
LOVELOVEで情熱な二人の姿は今や世界中の女の子の注目のまと。
又一歩二人の間に進展があるみたい。
本日二人は同棲する新居にお引越し。
稼いでいるヴァネッサなのに、業者に頼まず自分達でお引越しなんていう姿に
好奇心と行動力と情熱!さすが彼女らしくたくましい。
こんな日々の生活感が女優としての奥行きになっていくんじゃないかな。
そういえば、色々処分している姿もキャッチされていたっけ。
パパラッチに大人気のヴェネッサのこと
新しい新居もすぐにバレちゃうんだろうな~。



そういえば、少し前にセレーナ・ゴメスも
紫のメッシュをいれてたよね。
紫の髪は流行っているのですか?









ヴァネッサのマミーと


映画のシーンみたいね




0 件のコメント:

コメントを投稿