2011年11月1日火曜日

72日の結婚にピリオド!キム・カーダシアンとクリス・ハンフリーズ離婚へ!

10月31日キム・カーダシアン(Kim Kardashian)(31)が、NBAのクリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)(26)との結婚を”和解し難日い不和"を理由にロサンゼルス上級裁判所に離婚を申請したと、
カーダシアン本人が明らかにした。
キムカーダシアン(5)
あれだけリアリティーショーで引っ張っておいて、
いかにもショー的豪華絢爛な結婚式で結婚したと思ったら72日で離婚って
あんまりにふざけすぎ。
この結婚はうそ物でカーダシアンが金儲けに利用したという話もある。
カーダシアンは相手を探しているとき、本命はクリスでなく
イタリアのバスケットボール選手ダニーロ・ガリナーリ(Danilo Gallinari)を
選択したのだが、ダニーロは話にのらなかったという。


カーダシアンとクリスが二人でいるのを捕らえた最後の画像10/27
ダニーロ・ガリナーリ(Danilo Gallinari)

 カーダシアンは、2007年の当時の恋人R&B歌手のレイ・ジェイとのセックステープ流出により
あの大きなおっぱいと超特大のお尻で人気者になった。
カーダシアンは侮辱されたと怒りセックステープを公開した米大手ポルノ会社を起訴したが、
500万ドルを提示されすぐにOKサイン。
しかもセックス・テープは「KimKsuperstar.com」で現在も有料配信中!
結婚式の話題でDLの数がものすごく増えており
そちらの収益もすごいもの。
(もはやポルノ女優というのでは?)
レイ・ジェイとしてはやった女としか興味ない感じでこのテープは
実はカーダシアンが公開したのではとも噂されている。
レイ・ジェイ

カーダシアン一家に密着したリアリティーシリーズ「Keeping Up with the Kardashians」で
一躍セレブになった。その後はクリスとの結婚式でもかなり利益を上げている。
すべてのデマ? キムとクリスは、彼らの大きな一日にバージンロードを歩くが、いくつかの情報源は全部が単なる金儲けの運動だったと主張している
リアリティーTVで放送する契約を結び、その報酬額は1,500万ドル。
また、挙式の写真は米「People」に独占掲載でギャラは250万ドル。
同誌は婚約も独占特集しており、30万ドルを支払ったと伝えられている。
又、この時着たウエディングドレスの低価格版を販売する等
結婚式に付随したもろもろの収益を上げている。



出合って6ヵ月後にリアリティーTVの中で
200万ドル相当の16.5カラットのロレーヌシュワルツダイヤモンドの指輪と共に
プロポーズするクリス。
離婚訴訟の際にこの指輪はどうなるのか?

このカーダシアンの実業家としての手腕は見事なものである。
事実は映画よりすごいものだ(本当ならね)
お尻に座れそうです。
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!!
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿