2011年11月3日木曜日

デミ・ムーアーにも若い男の影あり!?カッチャーよりさらに6歳も若い27歳だってさ

浮気はアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)33歳だけではなかった?
デミ・ムーアー(Demi Moore)48歳にも若い男の影あり!!
お相手はカナダの俳優ベン・ホリングスワース(Ben Hollingsworth)27歳。
カッチャーよりもさらに6歳も若いっ==!!
2009年に全米公開された映画『The Joneses』で共演しています。
ベンがカナダからロスへr仕事を移したときに、彼がとても苦労していたのを見て
デミが彼のバックボーンとなって面倒みてきたというもの。
カッチャーとデミのホームパーティーにも招待されたこともあり
ある日車の後部シートでセックスしたとか。
映画『The Joneses』
ベン・ホリングスワース(Ben Hollingsworth)
一方、デミの元夫であるブルース・ウィルス(Bruce Willis)56歳の方は
2009年3月にカリブ海ニテロマンチックな結婚式をあげ、
美しい妻エマ・ヘミング(Emma Heming)27歳との間に
現在第1子が誕生する予定を発表し、幸せな家庭を築きつつある。

しかし、元妻デミ達の事では頭を悩ませている様子。
元妻であるデミと3人の娘を侮辱したカッチャーは許せん!と
カッチャーを呼び出し怒ったという。
カッチャーは泣いて懇願したらしいが、結局決別したと報じられている。
2011/10

(2008年)不思議な家族勢ぞろい
カッチャー&デミ夫婦とエマ&ウィルス夫婦と3人の娘
(2011年)一番なじんでいるような

0 件のコメント:

コメントを投稿