2011年11月1日火曜日

リンジー・ローハンニコっときれいな歯をアピール!ハロウィン衣装はメイドさんなの☆萌っ~!?

芸能人は歯がきれいなのっ!とニコっときれいな口元をアピールしているのは
現在刑務所に戻る可能性ありで崖っぷちにいるリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)。
7月2日の裁判に向けて懸命に痛い安置所での奉仕活動に励んでいる様子です。
最低16時間、4日とされているけれど、それはクリアしたみたい。
合間にはプレイボーイの撮影なんかもして好調ですか?
ちゃっかりハロウィンも楽しむあたりがリンジーらしい。
今年はメイドさんで!
PIC:リンジーローハンは、彼女の歯が修正される!

前と後:リンゼイは2009年に白いgnashersで描か(左)と2つの(右)との差


パーティの精神:リンジーローハン、フレンチメイドの衣装では、土曜日にヒューヘフナーのプレイボーイマンションハロウィンパーティーで楽しむ人でポーズ

砂糖の修正:リンジーローハンは、昨日のロサンゼルス郡の死体安置所で彼女の社会サービスの間にコークスのSWIGを取った
遺体安置所でのお仕事をがんばるリンジー。
残業し、コーラでのどを潤すリンジー
以前に喫煙をやめるしようとした25歳は、、から休憩中にタバコを抵抗することができませんでした仕事と彼女がドラッグを取ったとして彼女のアイデンティティのタグを披露した。離れて息を切らし
一服するリンジー
あなたの軽いお探しですか? 休憩しながら、彼女は使用されなくなったオフィスの椅子に座っているリンジーは、ごみに囲まれ、彼女のバッグを検索
きちゃない所で一服するリンジー
違和感ないです
ストレス:リンジーローハンは仕事に入る前にタバコと死体安置所の義務の彼女の三日目をキックオフ

0 件のコメント:

コメントを投稿