2011年11月5日土曜日

テイラー・スウィフトの新しいルームメイトは可愛い子猫ちゃん!もこもこ~だぁ☆

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の新しいルームメイト
メレディス(Meredith)ちゃん!!をツイッターで紹介。
なんてラブリー
名前はTVドラマの『Grey's Anatomy』のメレディス・グレイ(Meredith Grey)なる女医さんから
とったそうです。



ドレス: Ted Baker 10/28

ドレス: Contrarian 10/18

テイラースウィフト"エレンデジェネレスショー"今日エレンは、彼女のゲストとしてカントリーミュージックの歌手テイラースウィフトがありました。 21歳のスウィフトはそれを明確に、彼女はシングルと誰がデートではないことになる。 スウィフトは、私は自分で座っていると私は"ロー&オーダー"を見て"エレンに語った。私はボーイフレンドを持っていない。私も彼氏の一種のようにしていない。私は私が携帯メールしていることに誰かを持っていないいつか私のボーイフレンドであるかもしれない人。ありのようなものが今起こっていない。"エレンはまた舞台上で偶発的なパンティフラッシュに一度程度スウィフトからかう、そして歌手の一組の提供する"エレンの下着を"。最後に、スウィフト驚き、彼女の一ので、彼女が故障と叫びことoverwelmedている最大のファンはメアリーケイト!メアリーケイトはエレンとテイラーと一緒に果たしていると巨大なWonderstruckの香水瓶の衣装の上に置いて下さい。もちろん、Wonderstruckはスウィフトの香水ラインの名前です。
'The Ellen DeGeneres Show'  10/19
TVエレンショーで私はBFがいないと語っていたスウィフト

テイラースウィフトは、トップレスの検閲
誰?

0 件のコメント:

コメントを投稿