2012年5月3日木曜日

アンドリュー・ガーフィールドがトニー賞候補に!エマ・ストーンの微笑み

ブロードウェィ『Death of a Salesman』で第64回トニー賞にノミネートされた
アンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield)28歳はご機嫌な表情で
 5月1日の午後ニューヨークシティでGFのエマ・ストーン(Emma Stone)と仲良くお散歩。
エマも幼少から舞台をやっていたから、トニー賞候補になった彼を誇りに思っているでしょう。

パパラッチが嫌なエマはカメラの前で笑顔を作ることができない。
最近はすっかり二人の笑顔溢れる二人の素敵な姿を見る事ができなくなってしまっていた。
嫌がるエマの姿をのせるのは、嫌だったので今日はとってもうれしいわ。
彼が笑ってかわいいエマの姿をファンの前にみせてあげようよ!
みたいな事をいったのかな?わずかながら微笑むエマ!!
こわれないでほしいカップルです。





--------------------------
2012/4/29 NY
仲良く外出・・・
パパラッチに気がつく
-------------------------
2012/4/27
お友達の子供の子守


---------------------------
2012/4/9 NY
エマを心配するガーフィールド




あっ隠した!!


----------------------

The Amazing Spider-Man 




------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿