2012年5月1日火曜日

ジョシュ・ハートネットとアマンダ・サイフリッドはまだ付き合っている

予測にしなかったイケメン俳優ジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett)33歳と
モデルで女優のアマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)26歳の新たな恋の始まりが
キャッチされたのは今年3月のことである。
それが1ヶ月経たない内にアマンダがジョシュをふったという報道が入った。
アマンダは映画『マンマ・ミーア!(Mamma Mia』共演中に恋に落ちた
元彼イギリスの俳優ドミニク・クーパー(Dominic Cooper)33歳とくっついたり離れたり、
(お互いにその間特定の相手をつくっている)
雑誌の取材にもドミニクとは本物の恋愛だったと語る等、どうも離れがたい感があったが
最近リンドンでそのドミニクと再会していたというものだった。
しかし破局の噂後日4月30日にはアマンダのジョシュの愛犬と彼女の愛犬を同じペット施設から
引き取る姿や、二人でコーヒーを買いに行く姿等の
以前よりも親しげになった二人の姿がキャッチされている。
すました姿はキュートなブロンド美人のアマンダなんだけれど、
普段はほぼすっぴんで服装もスポーティーなカジュアルなもの。
性格もさばさば系なわがままな女の子というのかな?
ムカっとして眉間にたて筋たてるような?そこが見ている分には楽しい!!
ジョシュはそんな感情豊かな彼女がかわいくて仕方ないみたいです。
2012/4/23
ロサンゼルス、朝食



--------------------------------
2011/4/26



-----------------------------
2012/4/21
カルフォルニア、ヴェネチアビーチ、ランチ

---------------------------



-------------------------





いいね



0 件のコメント:

コメントを投稿