2012年4月30日月曜日

ロマンチックLOVE!?ミラ・クニスのファーストキスのお相手はアシュトン・カッチャーだった!

一回り以上年上妻デミ・ムーア(Demi Moore)49歳を裏切る浮気報道により
大騒動の上ついに離婚に至り、34歳にしてまた(晴れて?)一人身になった
アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)はセクシー女優達に狙われている。
元妻デミもクーガーだったし・・・ああ食べちゃいたい!って
クーガー女からするとあのちょっと情けなさがなんともかわいいんじゃないかしら。
あのセクシー歌手リアーナ(Rihanna)が自分のセクシー画像を携帯から何度も
カッチャーに送信していたとも言われ、実際かなり怪しいお付き合いもしたのでは?
素人女性の影もちらほらとキヤッチされていたが、本格的に交際している感ではなかった。
ここにきて映画『ブラックスワン』でセクシーな魅力で圧倒した女優ミラ・クニス(Mila Kunis)28歳
と頻繁に週末デートしているようである。
ミラのファーストキスのお相手はなんとカッチャー!!
ドラマの共演でミラが15歳の時だったそうで、カッチャーはとても緊張したとのこと。
昔からのTVでの共演仲間でかたくなに”友達”と否定するミラサイドだが、
週末3日も連泊してのデートなんて、どうみても友達以上。
まして、花なんて買ってあげてるし、カッチャー笑ってるし!
わおっ!カッチャーはミラにとって初恋の王子様だったのかしら?
 
それにしてもミラのお尻のセクシーなこと!!
ミラ・クニスのファーストキス
お相手はアシュトン・カッチャー
カッチャーは数年前までその事を知らなかったそう
とっても緊張していたそうです。
-------------------------


ミラに花プレゼントするカッチャー

-----------------------
2012/4/29
--------------------------------
2012/4/24



--------------------------------

Paris Fashion Week
he Dior Fall/Winter Fashion Show
2012/3/2
-------------------------
2012年クリスチャン・ディオールの顔となった
ミラ・クニス


-------------------------------
普段はむくみやすい体質?


大丈夫?
元彼マコーレ・カルキン(Macaulay Culkin)31歳
2012年2月に衝撃的な衰弱したように見える姿でキャッチされた
ミラと5年間交際していた
----------------------






0 件のコメント:

コメントを投稿