2011年11月11日金曜日

オーランドブルーム妻ミランダのショーでノックアウトの様子☆

11月9日にNYにて開催された2011ヴィクトリアズシークレットファッションショーで
今回も見事な姿で我々を魅了させてくれたエンジェル達。
エンジェルの一人のミランダ カー(Miranda Kerr)は142カラットのダイアモンドのちりばめられた250万ドル!という下着に負けてないすばらしい身体と笑顔できらめいていました。
今回もそのミランダの一番のファンは夫オーランドブルームに間違いありません。
今回のショーも一番前の席でかぶりつきでミランダを応援していました。
子育ても(長男フリン君)夫婦で半分で面倒を見る事にしている二人。
まさに現代のお手本のような夫婦で、ブルームは2011年夫賞に間違いない!!
2011 Victoria's Secret Fashion Show
 
(トローン)ああミランダ**なんてきれいなんだい
聞いてる?(隣)






ショーの後のパーティーでのミランダ
舞台裏でのミランダ

0 件のコメント:

コメントを投稿