2011年11月11日金曜日

パリでのセクシーなセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーにドキドキするかも?

北アイルランドで開催されたの[MTV Europe Music Awards 2011]での
MCという大役を無事に務め終えたセレナ・ゴメス(Selena Gomez)と
そのキュートなゴメちゃんも彼女にしMTVで2冠を獲得し、新曲”Mistletoe”もビルボードで1位になり、
あの父親親権の問題さえなければ絶好調な17歳のジャスティン・ビーバー(Jastin Bieber)。
二人は現在欧州ツアー中のジャスティンとロンドン、パリと行動を共にしている。

親権訴訟により一時は二人の関係は終焉したとの報道も飛び交い
傍観しているこちらにとってもドキドキする毎日であるが、
こうして二人のショットが見られるだけでも、ああまだ大丈夫なのねと良かったねと
老婆心沸き起こる毎日なのだが?
現在パリにいる二人ですが、このゴメちゃんのパリジェンヌぶりはどう?!
セクシーなストッキングにポンパードール風のヘアスタイル!!
いやジャスティンのジャケットも(ツイード?)新鮮
自分的には男性には買ったばかりっていうのはなんか・・って
 
ジャスティンのこの後ろ姿っていけてる(セクシー)なの?
おパンツ丸出しっす!
私ははっきりいって丸出しはとってもイヤですが、みなさんはいかがですか?
強いの滞在:セレナは、ルイヴィトンの店舗での買い物は昨日パリでファンに囲まれる前にトレンディーなレストランL' Avenueに昼食のために、父親のスキャンダルに巻き込まれている彼女のボーイフレンドジャスティンビーバーを、同行

 




0 件のコメント:

コメントを投稿