2011年11月11日金曜日

ブランジェリーナご一行様さよなら~!

ブラッド・ピット(Brad Pitt)新作映画「マネーボール/Moneyball」公開PRのため
11月7日来日したブランジェリーナご一行様でした。

家族全員で来日してくれたのは2年ぶりになるそう。
あっという間でしたね~
本日11月10日日本をお発ちになりました。

「心からお見舞いを申し上げます。復興に向けた、日本の皆さんの粘り強い姿は忘れないし、
僕を含めて世界中がインスピレーションを受けている」とエールを送ってくれたブラッド・ピット。
こんな時に子供達みんなを連れて来てくれた行動がとってもうれしいです。
だって世界中に配信してくれるから!
又、家族みんなでおいでください!!心よりお待ちしております!!
パックスのリーダー:ブラッドとアンジェリーナの第二の長男は彼とほぼ同じ大きさだった巨大な紫色の柔らかいおもちゃを実施
ヴィヴィアンちゃんの靴(室内履き?)!!
前回はキデイランドで楽しんだという子供達でしたね。
今回もお子様それぞれお土産をかかえていますが、
マドックス (Maddox)君だけは手ぶら?
大人になってしまったのか?他に理由があったの?
日本でイヤな事でもあった?


かなり長距離:ブランジェリーナの一族の子供たちのそれぞれが離れてマドックスから、おもちゃを持っていた - ノックスはドラゴン風のクリーチャーを持っていたし、ザハラがピンクの文字を持っていたかなり長距離:ブランジェリーナの一族の子供たちのそれぞれが離れてマドックスから、おもちゃを持っていた - ノックスはドラゴン風のクリーチャーを持っていたし、ザハラがピンクの文字を持っていた


おもちゃ車列:ブラッドピットとアンジェリーナジョリーは、その6人の子供マドックス、パックス、ザハラ、シャイロ、ノックス、そしてヴィヴィアンと東京の羽田空港で描かれている

0 件のコメント:

コメントを投稿