2011年9月10日土曜日

トップモデルの着こなし☆今年流行のボーダーTシャツはスキニージーンズにインがマスト。

 今年はトップモデル達の流行ボーダーTシャツはスキニージーンズにインがマスト。
スタイルに自身のある人限定の着こなしですからね~

インorアウトか鏡の前で結構悩むのよね。
これって失敗すると昭和の着こなしに・・・
それぞれの衣服でゆとりとかバランスでも違うから
まずデジカメ等で撮影して客観的に見てみよう
シンプルなアイテムほどごまかしはきかないもの。
あっ!でもこれから秋冬なんだ!!
ジャケット&コート&ショール(マフラー)等でごまかせる部分もありますな。
シンプルなものを購入する時には、大人はくれぐれも上質なものをお選びくださいね。
それだけでも違うものよ。
ミランダ・カーとYulia Terentieva
リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)は
皆様もご存知の通り特別スタイルの良い方ではありませんが
今回(左)はインで正解ですよね。
右はアウトにしてますね(正解)




0 件のコメント:

コメントを投稿