2011年9月6日火曜日

セレブのお悩みとは!?老化が隠せない!セレブの膝画像集めました。グウィネスも

グウィネス・パルトロウ (Gwyneth Paltrow )38歳
肉を採らないマクロビオティックの食事と日々のヨガで
徹底して美に対して努力しているグウィネス。
そのためにこの若さで骨粗鬆症になったのではともうわさされております。
首のしわ、膝、肘の年齢は隠せないといわれておりますが
その彼女もひざの老化に対しとても危機感をいだいている様子なんです。
そこで、色々なセレブの膝画像を集めてみました。
(答えは続きから)

膝だけだとやはりかなり美人度ダウンですね。




正解



やはり顔と同じく紫外線防止に保湿のお手入れはすべし。
スクワットで筋肉筋力をつける。
※運動後はすぐにビタミンCを採り抗酸化予防。
はちみつレモン等を作っておき、ちょくちょく(ここがポイント)摂取すること。
又肉、魚等からコラーゲンの摂取できる食事を。
うぬ、がむばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿