2011年9月10日土曜日

ケイティ・ホームズが垢抜けた!今回の成功は髪型。流行の編込みヘアがお似合いです

ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)が垢抜けた!!

それは流行の編みこみスタイルを取り入れた髪型の成功にあるとみた。
ケイティの髪ってくせがあってすぐぼさぼさっぽくなっちゃうので
セットしてもらっているときはきれいなんだけど、
日常生活ではすぐぼざぼざとなってきて、ちょっと疲れたかんじに見えちゃう。
それがほげほげケイティの魅力でもあったんだけれど

今回はGJだよケイティ!!

こんなスタイルもとってもキュートな大人で洗練されてみえる。
ファッションのほとんどは髪型で決まるとも言われているとおりです。
いやいや自分も気をつけねばなりませんな。

そういえばワークアウト後のほげほげケイティの画像をUPした後日の
ワークアウト後のケイティがなんかスっとしてたので
おや?と思っておりましたが、自分変革に取り組んでいるのか?
ますます目が離せないケイティなのだ
(そのスっとした画像は続きからどうぞ)








この日スリ姫との2ショットもあるので
後ほどUP致します。


ちょっとスっとしている
 なんか肌がきれいになってる~。
BBクリームみたいな簡単な下地をつけたのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿