2011年9月1日木曜日

感動!シャイローちゃん、ザハラちゃん、パックス君おじいちゃんとお散歩。アンジェリーナ・ジョリーと父ジョンの関係は修復している様子。

人からどんなに幸せにみえても、誰にも苦悩はある。

ジョン・ボイト(Jon Voight)72歳。
いわずと知れたベテラン俳優でもあり、
アンジェリーナ・ジョリー36歳の父親でもある。

どうやら、少しずつ信頼関係が修復されている様子です。
アンジェリーナとブラッドが仕事でいない間、お祖父ちゃんに子供たちを預けたみたい。
8月最後の週末公園にパックス(Pax)君、ザハラ(Zahara)ちゃん、シャイロー(Shiloh)ちゃんと
ジョンの恋人とお散歩。
感動的な写真です!





生後間もなく父ジョンが浮気をして別居。
その後、ビバリーヒルズという華やかな地で、病身な母の元経済的にも苦しい生活
を送るアンジェリーナ。
痩せていたり、歯を矯正している事などの容姿からのいじめ等から
かなり精神的に追い詰められて、SEX、ドラック、自傷行為、タトゥー等
色々な事をしてきた。
そんな中で不倫を繰り返し母を傷つけた父を許す事はできなかった。

2002年7月には本名のアンジェリーナ・ジョリー・ヴォイト(Angelina Jolie Voight)から
「ヴォイト」を除外する。
何度か和解もするが、又アンジェリーナについて「娘は精神障害」と言ったり、
当時養子にしたばかりのマドックスくんについてマスコミに喋ったこと等から
およそ10年間口をきいてもらえなかったらしい。


2007年に母親が亡くなった後、父ジョンは何度も説得する。
ブラッド・ピットと一緒になり彼から説得されて再びようやく一旦2009年和解する。
父の不倫を許す事ができなかったアンジェリーナですが、
結果ブラッドとは不倫関係だったのですから、
同じような立場に立って思いやったのかもしれません。

2009年に和解
複雑な表情のアンジー

この頃のアンジェリーナってシャイちゃんにそっくり!!
(うーん鼻は整形かも)
お兄さんもイケメン



0 件のコメント:

コメントを投稿