2011年8月9日火曜日

『世界で最も美しい50歳以上の女性10人』のシャロン・ストーン 53歳ってどう?

シャロン・ストーン(Sharon Stone)53歳
8月8日現在 新作の映画"Gods Behaving Badly" をニューヨークにて撮影中

今日のシャロンは女神という衣装ですね。
自分のニコンのカメラで色々撮っていたようです。
世界で最も美しい50歳以上の女性10人に入っているシャロン・ストーン。
それにしてもONとOFFの差が大きいですよね。
私には53歳よりもふけているように見えますが・・どうでしょう?

『世界で最も美しい50歳以上の女性10人』と
シャロン・ストーンのON/OFF画像
続きはこちらから

『世界で最も美しい50歳以上の女性10人』

メリル・ストリープ(62歳・女優)
エレン・バーキン(57歳・女優)
シャロン・ストーン(53歳・女優)
イマン・アブドゥルマジド(56歳・スーパーモデル)
ジュリアン・ムーア(50歳・女優)
ヘレン・ミレン(66歳・女優)
アンジェラ・バセット(52歳・女優)
クリスティ・ブリンクリー(57歳・スーパーモデル)
スーザン・サランドン(女優・64歳)
ラクエル・ウェルチ(70歳・女優)

今年の画像なんですが、どうも上の写真とかなり違う感が・・・
まあ上はちょっと加工しすぎたというところでしょうね。
53歳だからスッピンは年齢相応なのかな?
普通のおばさんっぽいっていいうか
こんなに素はうっすらしたした方なんですね。
なんか女優のときはもっと濃く強烈フェロモンでてますが。


今年のアカデミーの時のショット
骨格がしっかりしてるのでしょうね。
お化粧が引き立ちあでやかに女優オーラ全開。







0 件のコメント:

コメントを投稿