2011年8月8日月曜日

破局!!!!?セレーナ・ゴメス(Selena Gomez) とジャスティン・ビーバー(Justin Bieber) 。ゴメちゃん、ジャスティンの友達にNG!!

ついにセレーナ・ゴメス(Selena Gomez) とジャスティン・ビーバー(Justin Bieber) 破局か?という
ニュースが飛び込んできた。
ゴメちゃんが最近のジャスティンの友達付き合いについて苦言したという。
ショーンキングストン(Sean Kingston)、ラッパーのLilウェイン(Lil Wayne)、
そして歌手のクリスブラウン(Chris Brown)。
クリスは元彼女のリアーナに暴力をふるって訴えられた男でもあるし、
Lilウェインは銃器所持により2010年一年間の懲役8ヶ月を務めた男。
ショーンも色々と悪いうわさがあるよう。
こんな友達とばっかりつるんでいたら、まだまだ若いビーバー君は
そっちの道に染まってしまうことは明白。
お姉さんゴメちゃんが付き合いをやめないと別れると宣言するのも
わかりますね~。
ジャスティンはその後別れたくないと泣いたとか。
あれれれれれれ?

あれれれれれれ?
8月7日の”2011 Teen Choice Awards”でのバックヤードでの二人です。
仲直りしたんですね。


えへっ!セレーナを選んだよ!!ってか
とにかくゴメちゃん大好きなんだね。ジャスティン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿