2011年8月7日日曜日

ケイティ・ホームズ(Kaite Holmes) とスリ(Suri )ちゃん。8/6カルフォルニアでお散歩。スリ姫のお人形が変わったのと、食べこぼしのようなシミをかわいいお洋服につけちゃった姫でした。

ケイティ・ホームズとスリちゃん。
8月6日 カルフォルニアのブレントウッドカントリーマートでお散歩の様子。
スリちゃんのお人形がアジア人系に変わってる!!
お洋服は自分でチョイスしているスリ姫ですが
本日はレディーなハンドバックがポイント?
スリちゃんのお洋服をよくみると、食べこぼしのシミが・・・
チョコレートのアイスかしら?
それを指摘されたくないのかな?
仕方がないわ。私子供だからと、ツーンとおすましスリ姫なのでした。(?)
キティちゃんのストラップですね。


パパラッチがいるからいやなんでしょうね。
そんなスリちゃんをなだめるケイティなのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿