2012年6月7日木曜日

キャッチ!レオナルド・ディカプリオとエリン・ハザートンはまだ付き合っていた!

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)37歳と新しい彼女とされる
”ヴィクトリアズシークレット”エンジェルでモデルのエリン・ハザートン(Erin Heatherton)23歳は
まだ付き合っていたよ!!
レオがクエンティン·タランティーノの新作映画『Django』を撮影中のニューオリンズで
自転車に乗り街を散策しているレオとエリンそしてレオのママの姿がキャッチされた。
もう別れているのか、別れるというよりそんな深い関係ではなかったのかな?
なんて思っていたんですが。
2012年1月28日にレオのママ同伴でメキシコ旅行でキャッチされたのが最後だったもの。
エリンはあれからかなり仕事が増えた様子で
先日も『the 2012 CFDA Fashion Awards』のレッドカーペットにデビューしていた。
さらに!初めて女優としてアダムサンドラーの映画"Grown Ups 2" に出演するエリンは
HOTな女の子としてセクシーな洗車シーンを撮影していた。
まさにレオパワー☆この先彼女はTOPモデルとして活躍するのだろう。
レオはマリブになんと75,000㌦/月(現時点毎月約600万円)!!の超リッチな豪邸を借り
この夏をリッチに過ごすようである。
そのマリブの別邸にはこのゴージャスなエンジェルも彩っているに違いない。




















0 件のコメント:

コメントを投稿