2012年6月5日火曜日

ドリュー・バリモア結婚式の最新詳細です!!

交際5ヶ月でドリュー・バリモア(Drew Barrymore)36歳と
アートコンサルタントでウィル・コペルマン(Will Kopelman)氏38歳が
6月2日カリフォルニアのドリューの家でユダヤ式の結婚式を挙げた!
結婚式は秘密にされているので未だ詳しくはわからないが
古典的なユダヤ式のとても美しい庭園風の結婚式で
ドレスはウィルの父親がシャネルの元社長であるので
カールラガーフェルドが特別仕立てたシャネルのもの。
結婚式にはドリューの介添え人としてキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)、
ゲストにはリース·ウィザースプーン(Reese Witherspoon)夫婦等豪華な顔ぶれ。
ドリューは現在待望の彼の子供を妊娠していて最近”女の子”だと判明した。
ウィルに出会ったとたん恋に落ちメロメロになったドリュー。
すぐに彼と結婚し彼の子供が欲しいのだと強く望んでいたので、
3度目のこの結婚で絶対幸せになって欲しいです!!
おめでとうございます!!


早く詳細が見たい!!
古典的な白いレースの裾の長いドレスのようですね。
ヘアはまとめ髪に花をあしらっているようです。





モテ男のウィル氏が夫としてはどうなのか・・・




 


今回結婚式を挙げたドリューのカリフォルニアの家は
2011年1月に570万ドルで購入したもので素晴らしい庭が広がっている。










お幸せに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿