2012年4月3日火曜日

ジャスティン・ビーバーが購入したと思われた家はアシュトン・カッチャーがお買い上げ

3月1日に18歳になった世界のアイドルスター☆ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)。
18歳の記念にドドドーンと1080万ドルの大邸宅を大人買い!!
と報じてしまったが・・・!(詳しくは
そのハリウッドレイクを望む例の邸宅は、デミ・ムーアと離婚後、
賃借していた(5万ドル/月)アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)が購入したという!

カッチャーは3月27日ジャスティンと出演したMTVの番組「Punk’d」内で、
ある日自分借りていた家主が、ジャスティンになっているという記事をネットで見て
驚いたと語り、それは自分が購入する予定だったのに突然ジャスティンにとられちゃったんだよ
みたいな事を言っていた。
しかし、その後ジャスティンはカルフォルニアに家を購入!と報じられている。
700万ドルという提示に600万なら購入するとしたジャスティンですが、もう少し値切ったという話もあり。
このカッチャーの1080万ドルの家からは大分お安くなった感じだろうか?
ジャスティン購入の家は以前俳優エディー・マーフィーの先妻(ニコル)が所有していたことがある家で
カッチャーの家がモダンとすると古典的様式の家であるが、ジャスティンはこの家を
全てコンピュター制御した最新設備にしたいといっているようである。




--------------------------------------









0 件のコメント:

コメントを投稿