2012年4月2日月曜日

ジェニファー・ロペスの若き愛人キャスパー・スマート大事な部分にJ. Loの刺青!!

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)42歳の若き愛人キャスパー・スマート(Casper Smart)24歳は
情熱の住所である下半身地域に彼女J. Loの刺青を入れたらしい。
キャスパーの刺青がお気に入りだというJ. Loは、今回の自分の刺青へももちろん非常にお気に入りだという。
客観的に見ると、恋人の名前の刺青だけは情熱だけで入れないほうが良いと思うのだけれど。
入れるのより消す方が大変なのに・・・。
J. Loのビデオからも色々”すごい”んだろうな~。
ビデオといえば”Dance Again”の新クリップでは二人のセクシーなシーン満載。
二人のホットなミュージックビデオは話題をさらうこと間違いなしでしょう。
この新しいビデオは4月5日の"アメリカン·アイドル"で初公開となるのであと数日待とうね。












0 件のコメント:

コメントを投稿