2011年11月22日火曜日

2011AMAでのジャニファー・ロペスのセクシーさ!新BFと一緒にお尻つきだしフリフリダンス!

アメリカ時間の20日、カリフォルニア州ロサンゼルスのノキア・シアターにて
音楽授賞式「2011 American Music Awards」が開催されましたが
今回際立って目を惹いたのはいたのがラテン部門で受賞した
ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)43歳のパフォーマンスでした。
離婚後の迫力っていうの?43歳でも私はまだまだすごいのよ!!
っていう殺気にも近い凄み?のようなものを感じましたね。
バックダンサーには年下BFで現在目下注目のキャスパー・スマート(Casper Smart)24歳も
バックダンサーとして一緒に共演。
まあ~とにかくセクシー!!
自慢の大きなヒップをふりふりと裸っぽいセクシーラメ衣装で踊って歌って大熱演のロペス姐さんでした。
(是非!動画もご覧あれ)
俺食われてる?
お尻をふりふり
元旦那のマーク・アンソニー(Marc Anthony)42歳もAMAに出演していましたが
あてつけとも思われる程のセクシーなショーでした。
24歳の彼もジェニファーの身体のセクシーさにまいっている様子。
(同年代の女の子よりすごい身体らしい)
寝室にこもり1日中すごい事になっているらしいですわ!
又元夫のマークと離婚前から共同企画していた新番組『Q’viva!The Chosen』の撮影ロケでは
なんと夜を共にしていたという話もあり、なんとも肉食系最強ロペス姐さんである。
このAMAパーティー後はBFのキャスパー君といちゃいちゃしながら帰っていったそうです。



宙を飛んだり
良い広告:ジェニファーは、彼女が現在推進しているフィアット500のステージに乗っ
フィアットに乗ったり

ドレス: Emilio Pucci
2011年11月20日ロサンゼルスのグ ​​レイストーンマナーサパークラブ
2011年アメリカンミュージックアワードのパーティにて

ドレス: Zuhair Murad Couture

2011年11月20日にロサンゼルスのノキアシアターLAライブで開催された
2011年アメリカンミュージックアワードでのプレスルームにて

0 件のコメント:

コメントを投稿