2011年11月26日土曜日

整形:ジェニファー・ロペスは子供と(問題あり)のBFとハワイで愛休暇☆ロペスの巨大お尻に憧れた末のヒエ~な事件

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)42歳と24歳の新BFキャスパー・スマート(Casper Smart)は
ロペスの5歳の双子ちゃんと共にハワイで感謝祭の休暇を過ごしたという。
この若いつばめちゃんは見た目通り、なかなかやんちゃしているらしい。
スピード狂で車やバイクのドラッグレース(時速160k!)なる違法レースや無免許運転等
度重なる交通違反で罰金を科せられている。
支払いも滞っており、年明け1月15日に出廷する予定でその日までに
10日間の社会奉仕活動を完了する必要あり又90日の実刑の可能性もある。

もてもてロペスのメリハリボディーに憧れた末に・・・
お尻の大きさに悩む女性も多く存在する中
ジェニファー・ロペスとかキム・カーダシアン(Kim Kardashians)31歳とか
の超ダイナマイト級のお尻に憧れる女性も現在多いのだとか。
メリハリボディ、BON、キュッ、ぼ~ん~!!というボディである。
そんな身体に憧れて、お手軽に”整形”という手段で実現しようととして
とんでもない事になってしまった女性がいる。

2011年11月18日違法に整形手術をしていたフロリダの偽医者
オニール・ロン・モーリス(Oneal Ron Morris)が逮捕された。
格安で注射器によるメリハリボディを形成する手術をしていた容疑者は
お尻になんと!セメントに鉱物油、車のタイヤを修復するシリコン等を混ぜた
有毒なものを注射器で流し込み切開部はスーパー接着剤で塞いでていた。
被害者は容疑者とナイトクラブで出会い700ドルを払い手術を受けたが、
術後重症な感染症による強烈な痛みで病院に行き、今回の事件が露見した。
見た目は女医だったが実はニューハーフであった容疑者は
自分の身体にも形成術を行っていたようである。(画像)
このような安さをうたった地下整形手術は増えているそうである。

Kim Kardashians

Oneal Ron Morris


オニール・ロン・モーリス(Oneal Ron Morris)容疑者
えっ?それでいいの?って

これも盛ってるでしょ~
『病院とお医者様は選んでね』byロペス

0 件のコメント:

コメントを投稿