2015年3月23日月曜日

ジャスティンビーバー精神的苦痛!隣人から100万ドルの訴えられる!


ジャスティンビーバー元隣人から訴えられる!


精神的苦痛を受けたとして隣に生む住人から1億2千万円支払えと訴えられる!




元隣人カリフォルニア州カラバサスの高級住宅地に住むジェフリー・シュウォーツさんと妻のスザンヌさん。2013年3月から14年1月までの期間にビーバーさんとボディーガードから繰り返し嫌がらせを受けたり、卵を家に投げつけられたりしたという。


この事件でジャスティンは、公共物破壊の罪に不抗争を申し立て、家の修理費として8万ドル(約960万円)を支払ったが、ジェフはこれでは足りないと考えたようだ。(1ドル120円計算)



 訴状によると、ボディガードの一人はジェフのことを「小さなユダヤ坊や」と呼んでおり、ジャスティンがフェラーリで近所を疾走していた際、ジェフが危ないのでやめるように注意をすると、「どうするって言うんだ。ユダヤ坊や」と差別的な言葉を繰り返したという。

 ジェフによると、ジャスティンと友人たちは、以前から大音量のパーティーを開いたり、道でドラッグレースをしたりし、近所に迷惑をかけてきたとのこと。ジャスティンは彼にツバを吐きかけたこともあるそうだが、ジャスティンはこれを否定している。(BANG Media International)

0 件のコメント:

コメントを投稿