2012年7月19日木曜日

トム・クルーズ離婚後初となる愛娘スリちゃんとの再会

7月17日トム・クルーズ離婚後初となる愛娘スリちゃんとの再会となった。
今まで甘やかされ放題のスリちゃんにとっては
今回の事は色々と問題あり(そう)で、さぞ毎日不安や悲しみ、不満でいっぱいであろう。
離婚後のスリちゃんの周囲には、今まで見る事のなかった同年代の子供の姿や
ケイティの母親等の家族の姿が見られ寂しくないよう対策されているようにみえる。
夫婦にとって子は鎹というが、離婚後の親にとっては玉の奪い合いとなる。
今回問題となるのはトムの後ろに見えるサイエントロジーという宗教の存在である。
トムとサイエントロジーはスリちゃんをあきらめていない!とも伝わっている。
ケイティは離婚和解後すぐさま元のカトリック教会へ戻り
スリちゃんにもセレブ子女の通うミッション系学校への手続きを済ませてしまったという。
スリは来期からはサイエントロジーの学校へ入学すると伝えられていたし
体験入学なんかもしていたように書かれていた事もあった。
ケイティは離婚するにあたりトムの元妻ニコール・キッドマンにも相談したとか。
携帯電話も使い捨てのものを利用したとか、映画さながらの脱出劇なのだ。
---でもまだ決してENDマークがでたわけではない。


スリちゃんが来期から入学するNYマンハッタンにある学校
Convent of the Sacred Heart
NYの中でもセレブの学校の一つであるミッション系の学校で有名人にレディー·ガガ
ジョーダナブリュースター、ニッキーヒルトン、キャロライン・ケネディ等がいる。
年間授業料は約38,000ドル
----------------------------------

ケイティは離婚が合意した7月7日より数日後の11日に
NYのカトリック教会である聖フランシスコ·ザビエル教会へ入信した。

-------------------------------------
サイエントロジーの建物


---------------------------------
トムとの再会の前夜7月16日スリちゃんを体操教室へお迎えに行った帰りに
清掃車が車に接触するという事故がおこった。
怪我はなかったものの
ただでさえ敏感になっているスリちゃんはかなりおびえて。




------------------------------

再会を果たしたトムはスリちゃんをヘリコプターに乗せて
世間にじゃまされない親子の時間を楽しんだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿