2012年6月14日木曜日

婚約したばかりのマイリー・サイラスが他の男の子とプールデート?

婚約したばかりのマイリー・サイラス(Miley Cyrus)19歳はマイアミのプールで
メリハリスリムBodyのビキニ姿で日光を浴びて幸せそうに過ごし・・・あああれ?
フィアンセのリアム(Liam Hemsworth)じゃないよ!!
この男性はチェーン・トーマス(Cheyne Thomas)さんといい、
マイリーの男友達で、時々彼含む男友達仲間と外出する姿が見かけられている。
女性一人でもマイリーは乳○びが透けるノーブラで出かけているので
まあそれくらい親しい(もしかしたらゲイ?)友達なのでしょう。
まるで恋人同士みたいに仲良い二人の様子がキャッチされています。
プールの中のマイリーの足さわったり(くすぐる?)、二人同じマットで泳いだり
プールでカクテル?を飲んだり、とにかく互いの距離が近い!!
でもマイリーはちゃんと婚約指輪をはめていたよ。



リアムは今のマイリーは少し痩せすぎだと思っているようですが


さすが10代、お肌きれいです。
つるつる










このチェックのシャツを着ているのがトーマスさん。
ずっと着替えを見ているのよ。




豪華なホテルのバルコニーでも
二人一緒にいるのがキャッチされている。



0 件のコメント:

コメントを投稿