2011年9月11日日曜日

ビクトリアの靴のかかとがまた超ヒール!ハーパーちゃんを抱っこしてるけど心配ですぅよ

ハーパー(Harper)ちゃんを抱きしめるビクトリア(Victoria)の靴のかかとがフラットになってますね。

・・・と書いたのはまだ先週ですよ!
ビクトリアママ!!
グレーのスエードのブーツは安定してるタイプなのかな?と
見送ったのですが・・・
えっ====?今回はこのとんがりヒールのブーツ!!
これはいくらなんでもハーパーちゃん自体も心配です。
グギってグギってなったら
こんなに大切に抱っこしているのならば
こんな時ぐらい靴ぐらい妥協してはいかがかと思うのですが。
この表情がベッカムパパにそっくりでかわいい!!
おしゃれなのは認めますよ。
素敵です。
ハーパーちゃんさえいなければ。
でも背筋が曲がっているような?
腰に負担がかかっているのではないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿