2011年9月10日土曜日

デミ・ムーアー48歳の老化進行状況や、3人の娘達や夫のアシュトン・カッチャー等

デミ・ムーアー(Demi Moore)48歳。9/8NY広告撮影中
デミも口角あたりのシワがなんだか老けたな~。なんてしみじみ。
16歳年下の夫アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)33歳は、現在大好調。
おそらそれまでにはくデミの力(お金)が相当入っているのだろうけれど、
この華やかな業界でこんなに若くて美しい男性をつかまえておくのも大変であろうと
お察しするところです。
前夫のブルース・ウィリス(Bruce Willis)54歳との間の3人の娘達もみんな大きくなり
それぞれがんばっているようですね。

スカウト(Scout)20歳(左)、タルーラ(Tallulah)17歳(中央)とルーマー(Rumer)23歳(右)
んん個性的な・・・
ちょっと福笑いを思い出しました。


なんかブルースウィルス家族の中に、来訪者ありって写真にしか見えません。
ママ若くてハンサムな来訪者に照れてる(図)
いい意味、悪い意味で似ております。
元夫と現夫と共に・・・














どっちが恋人なのか?
まるで小説のような設定


やっぱり似ていますね


あっ膝!(老化注意だぞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿