2012年7月14日土曜日

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは日本で愛が深まった!?

ニュー・アルバム『ビリーヴ』のプロモーションのために
GFセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳と共に来日した
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)18歳のその後が知りたいの!!
TV”スッキリ”に出演したジャスティンは生歌を披露する予定だったが
体調不良を理由に歌う事がなかった。
来日してからそれこそ分刻みで様々な番組に出演していたジャスティン。
その間もちろん録画取りもしていたのだろうから大変である。
それまでもプロモーションの為に世界を飛び、しかもインタビューでも答えている通りに
出来る限り一生懸命に仕事しているのだ。
秋から始まる全国ツアーの前にセレーナと別れるという噂が飛び立っている。
ジャスティンが他の女性とも自由に付き合ってみたいとの事。
セレーナも女友達にその旨を話し何時間も涙したというが、
現在はもっと熟成した大人の男性と付き合いたいと話しているとか。
日本のTVインタビューの中で理想の女性は?の問いに”頭の良い女性”と語ったジャスティン。
顔も身体も美しくと付け足していたが、やはりセレーナの事?
多忙なジャスティンを理解する優しい女性・・・。やはりセレーナ?
もっと男らしくみえるようにひげが欲しいと語ったジャスティンと
大人の男性との交際をほのめかすセレーナに関係があるのか?
お互い美しく、過去の生い立ちから現在の立場を理解し、慈愛、立場も対等である二人。
二人出会ったのが少し早かったのか・・
日本で”ここに愛が信じられてきた”とツイートしているジャスティンに
セレーナの返答はなかったけれど、日本で愛の絆が深まったのなら幸せである。
⇒海外芸能情報【Blogmura】 

ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!!




ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!!
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿