2012年7月11日水曜日

うれしいっ☆ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと一緒に来日!!

待っていましたっ!
2012/7/9ニュー・アルバム『ビリーヴ』のプロモーションのため、
約1年ぶりに来日したジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)19歳!
いやいや何がうれしいってセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳と一緒に来日したことよ。
とにかく春頃から二人の仲が危ういとの噂が各メディアで報じられていて
実際にくっついたり離れたりを繰り返しているらしい。
久しぶりに見たセレーナは茶髪のロンゲに変身しているし、
ジャスティンは相変わらずイケてるのか?と思われるような
額にバンダナで肩なしのジージャンで成田へ現れた。
(ジャスティンの髪型も変わってるか)
ファンに向かってピースサインでHappyな笑顔の二人の日本でのデート画像を投稿し
二人の仲を心配するファンを安心させた。
彼らは年若い内にあまりにも深すぎる関係になってしまったという。
巨大なマーケットを持つ責任ある彼らは、10代の好きとか嫌いだけでは済まない事情がある。
いらだちを抑えきれないジャスティンの苦悩も
ここ最近の暴行や暴言、スピード違反等で荒れた彼の行動に推測されるのだ。
7月22日に20歳の誕生日を向かえるセレーナへ、いつもの王子様からの
スペシャルな記念日をプレゼントしてもらいたい。


フジTV”笑っていいとも”の「テレフォンショッキング」に出演したジャスティンは
今回の来日でしたいことはお鮨を食べる事とあり
高級江戸前寿司の”銀座 久兵衛”さんのお寿司を振舞われたのだが・・・
まぐろ、えびとなんとか笑顔で食べきったジャスティンだが
実はもう限界でもあったようで2貫で”お腹がいっぱい”と発言したのに
司会のタモリさんがむりやり?もう一つ食べろと迫ったため
おそるおそる”カンパチ”をほおばるジャスティンだが
目が泳いでいるよ~。
おいしいとジェスチャーするものの複雑な表情でした。


えらいっ!!(演技)
----------------------
原宿でランチを食べるジャスティン
天丼ですね~




0 件のコメント:

コメントを投稿