2012年4月25日水曜日

ザック・エフロンが最近セクシュアルな路線を強調している気が・・

新作映画"The Lucky One"プレミアロンドンのレッドカーペットで
終始意味ありげな密着度をアピールしていた
ザック・エフロン(Zac Efron)24歳 とテイラー・シリング(Taylor Schilling)27歳。
どうみても映画の興行の為の話題作り臭みえみえのような。
ザックは今回の映画で初のセクシーシーンありということで、
かなりセクシュアルな部分を意識しているように見える。
ザックの実際の恋愛事情といえば、ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)23歳と破局後
テイラー・スウィフト(Taylor Swift)22歳、リリー・コリンズ(Lily Collins)23歳等との
デートの噂があったものの燃え上がる情熱はないようである。
メディアにはブラジャーを片手ではずす方法をレクチャーしたり、
新作映画”The Paperboy”で共演の大御所女優ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)44歳との
ラブシーンについても”彼女はとてもゴージャス。
ニコール・キッドマンとのラブシーン撮影後は毎日自分をつまむのだ”と語ったり、
やらせでない部分でレッドカーペットにコンドームを落としてしまったり
滞在先のホテルのバルコニーで、どうみてもあの部分を触りながら携帯電話で
会話しているような恥ずかしい姿をキャッチされてしまったり、
その時バルコニーで着替え始めた為、大事な部分も一部ネットに流れていたり
これはザックにとっては戦略なのか?意に反してか?
テイラー・シリングのいいかげんうんざりよ的な表情と
もうちょっとだからがまんしろよ的な商売っ気ムンムンなザックの表情



テイラー・シリングの装いが素敵だったので

2012/4/23
 "The Lucky One" premiere in London

 ドレス: Peter Pilotto
--------------------------
2012/4/19

------------------------
 "The Lucky One" premiere in Hollywood, California
2012/4/16

イブニングドレス: Calvin Klein




-----------------------------
2012/4/8
オーストラリア、シドニーのホテルで







完全にあの部分がポロリしている画像もネットに流れている








0 件のコメント:

コメントを投稿