2012年4月8日日曜日

わお!マイリー・サイラス ノーパン☆ミニドレスで自転車なアイドル

すっかりおさがわせアイドルの代表になってしまったマイリー・サイラス(Miley Cyrus)19歳。
痩せてからというもの、日課のピラティスの教室に通う優等生のようで
毎日のようにパパラッチに追われている。
なぜ?追われるのか・・・
それは彼女の露出サービスが最大の要因ではない?
ノーブラ派のマイリーは撮られるのを承知で胸を開放!
今日は下半身を開放しながらミニドレスで大胆行動。
しかしノーパンミニスカートで自転車って!?
自転車姿はかわいいけど

----------------------
Muhammad Ali's Celebrity Fight Night XIII - Red Carpet
2012/3/24
ドレス:Jenny Packham

この色はマイリーの日に焼けた肌と髪に似合っていた

マイリーはツイッターでこのダイアの指輪を突然公開したので
秘密でリアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth's)22歳と結婚したの?
と話題になりましたが、そういう物ではないそうです。


リアムは現在公開中の映画"The Hunger Games" の共演者で
今とっても旬な女優ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)と
浮気をしたのではないか?との噂が漂っていた。
おそらくマイリーのこの薬指のダイアの指輪は
彼女がリアムとの仲を世間(リアムの周りの女の子)に誇示したのではないだろうか?
彼は私のものなのよってね。
 "The Hunger Games" プレミア ロサンゼルス
2012/3/15
---------
ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)
2012/3/19
 "The Hunger Games" プレミア NY

----------------------

見えた?見えない?見えてる?見えてない?



0 件のコメント:

コメントを投稿