2012年4月23日月曜日

キム・カーダシアンと噂のBFカニエ・ウェストの恋は本物かも?

NBA選手のクリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)との衝撃的な72日という短さの結婚と
醜い離婚劇を繰り広げたリアリティTVスターキム・カーダシアン(Kim Kardashian)31歳。
その結婚は愛のないお金の為の結婚だったと元夫クリスからの証言もあり
離婚後、ヒップホップの大御所カニエ・ウェスト(Kanye West)34歳との交際を
報じられるが、今回も今一商売の為的な疑惑をもって見ている人も多かったと思う。(私)
ところがところがもしかしてもしかしたら?である。
4月21日ニューヨークでショッピングデートをキャッチされた二人の表情は
とってもいい表情ではない?
このカニエとは以前からの友達であり、当時から交際の噂もあり
カニエが自分の曲に『キムと恋に落ちたことを認め、彼女とヤツが恋に落ちた時に』と歌詞にし
また結婚している時に浮気していたのではないか?との疑惑も浮上。
とにかくカニエは本気でキムに恋しているらしく、愛される喜びを味わったキムも
とにかく早く結婚したいと妹のクロエに語ったという。
前夫のクリスを嫌っていたカーダシアン一家だが、カニエに対しては家族になる事を
喜んでいるらしい。とはいえまだ離婚手続きは完了していないキムの結婚はもうちょっと先。
それに2017年にカルフォルニアのグレンデールの市長になる決意をしたキム。
それまで、この二人の恋の行方も追ってみようか・・
すっかりファッションもコーディネイトしているキム





0 件のコメント:

コメントを投稿