2012年3月6日火曜日

ジャスティン・ビーバー18歳の誕生日に大人買い!セレナ・ゴメスとの愛の巣!?徹底的に追跡

3月1日に18歳になった世界のアイドルスター☆ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)。
18歳の記念にドドドーンと1080万ドル(日本円で約8億8千万※現時点)の大邸宅を大人買い!!
セレブといえばやはり場所はハリウッドよ。プール付よ。でっかいリビングルームよ。
ミニ映画館付よ。これでもう映画館を貸し切らなくてもOK
もちろんジム付よ、セレブだもの身体鍛えなきゃ。レストラン並みの大きなキッチンよ。
でもちろんプライバシーが守られる自然が必要なのよ。
セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳との愛の巣にもなりそうである。
現在はデミ・ムーアと別れたアシュトン・カッチャーが月々5万ドルで借りているのだそう。
(えっ?一人なのにこんな広い家必要なの?ってかんじですが)
家の詳しい画像を徹底的にご用意致しました。
二人の愛の巣をバーチャル体験してみてね!
ハリウッドレイクを望む
オリエンタル調です。
2007年にJeffrey and Rochelle Mills夫妻によって建てられた。
9385平方フィート、5ベッドルーム、8バスルーム
 


















バスルーム

温泉風?
温泉っぽい?
日本風の中庭













ミニ映画館


トレーニングルーム

0 件のコメント:

コメントを投稿