2012年2月25日土曜日

ポロリ!ザック・エフロンがレッドカーペットでやっちまった大失態

ディズニー俳優のスーパースター、ザック・エフロン(Zac Efron)24歳がやっちまった!!
ザック様レッドカーペット上でコンドームを落とす!
ザックといえば同世代のディズニースターのマイリー・サイラスや、元彼女ヴァネッサ・ハジェンズ、
セレーナ・ゴメスなんかからすると健全でクリーンで真面目な男の子。
そのザック様がなんと2月19日の『he Lorax 』プレミアレッドカーペットにて
ひらりと落としたものは”コンドーム”じゃないのか?と大騒ぎになっている。
ファンと握手を交わす為にジーンズのポケットから手を出した瞬間に
まさか!というハプニング!ヒラリと床に落ちたそのもの・・・あわてて拾うザックだが
思わず"Oh my God!"とつぶやいた。
こんな時遊び人だったらジョークのひとつでも言って笑いにしてしまうのかもしれない。
心中お察し申し上げます。
問題のシーン

2月22日TVエレンショーでテイラー・スウィフト(Taylor Swift)と出演
二人での貴重なデュエット、二人でセレーナゴメスとジャスティンビーバーにいたずらシーン等
二人の気さくな関係がうかがえます。

うわさになっていたテイラースウィフトも出席していて、ザックとの恋人関係を否定
いい友達であると語っておりました。


安全なSEXを!!
恥ずかしかった

0 件のコメント:

コメントを投稿