2012年2月14日火曜日

テイラー・スウィフトのグラミー賞でのゴージャスなドレス姿と短いロマンス

2012年2月12日の日曜日に開催された”第54回グラミー賞”にて
テイラー・スウィフト(Taylor Swift)22歳は見事2冠を受賞した。
そしてZuhair Muradの眩い金糸のドレス姿がなんてゴージャス!!
映画レ·ミゼラブルのEponine役を巡り競っていたテイラーでしたが、残念ながらオーディションに落選。
Eponine役はイギリスの女優West End star Samantha Barksに決定。
テイラーはこの映画のオーディションを受けている間にロマンスがあったという話が飛び交っている。
お相手はイギリスの俳優Eddie Redmayne30歳。
しかし、彼が遠距離恋愛はできないという理由でこの二人のロマンスは終了したというもの。
あれ?ザック エフロンとのデートの時期とだぶってる?
ザックはこの恋の相談相手だったのかもしれない。
うーん。恋についてないテイラー。
でもしっかりとこのロマンスも歌にしちゃうんでしょうね!
ベストカントリーソング ”Mean”
最高のカントリーソロパフォーマンス ”Mean”





グイネスと

右がEddie Redmayne

Hyde Park in London 2012/1/24



ロンドン Regent's Parkの動物園
2012/1/25
ーーーーーーーーーーーーーー


2012/1/29
CAのVentura County Flea Marketで
買い物するテイラー

2012/2/1 
スターバックス West Hollywood, CA

0 件のコメント:

コメントを投稿