2012年2月11日土曜日

ビヨンセは愛娘ブルー・アイビー・カーターちゃん初公開!!

ビヨンセ(Beyonce) と夫のジェイ(Jay-Z)は
先月誕生した愛娘であるブルー・アイビー・カーター(Blue Ivy Carter)ちゃんを
金曜日のTumblrのブログ上で初披露!!

スーパースターの子供となれば名前一つにもものすごい価値がある。
「Blue Ivy Carter」という名前の権利をめぐり、命名早速に争奪戦が繰り広げられた。

娘の名前「Blue Ivy Carter」は彼女一人のものであると、名前をつけた4日後には商標登録を申請した二人。
その数日後には”Blue Ivy Carter”という香水を発売する為に商標登録申請した会社もあったが
早々にビヨンセ側が申請していたので、商標庁から拒否されたそうです。
ビヨンセ側は「Blue Ivy Carter」の名前でベビー商品のブランドにすることを考えているそうです。
これだけ手回しがよいので、商品化も早そうです。
早いといえば、ビヨンセの妊娠後のスタイル!!
産後一ヶ月とは思えないすばらしいくびれも披露しています。

喜びに輝くビヨンセがとってもきれい!!




 NYC 2012年1月7日に生まれ、体重7ポンド

ビヨンセとブルー・アイビー・カーターちゃん

この指にはめているブルーのリングは、Blue Ivy Carter誕生記念に
購入したのではとされています。
(ブルーサファイア?)
ネイルもブルー。

ビヨンセのポスト妊娠ビヨンセがテンパーでアリスの最初の投稿妊娠外観になります
贅沢な刺繍クリスチャンルブタンのパンプス
アレクサンダーマックイーンのクラッチバック

出産一ヶ月と思えないこのスタイル!!
ゴージャス

0 件のコメント:

コメントを投稿