2012年2月10日金曜日

おめでた!?ジェニファー・アニストンに双子の男女が?

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が今度はLAに新たな高級不動産を入手し、
その背後には妊娠の噂がある。しかも男の子と女の子の双子だとか!!
すでに子供部屋の改装のために大金をはたいたというジェン。
子作りの環境を整える為に、BFのジャスティン・セロー(Justin Theroux)と共に
パーティーの誘いの多いLAを離れ、NYに高級アパートを購入し
夜遊びやタバコに彼女の趣味であるハードなトレーニングもやめて、
静かで穏やかな生活をしていたというから本当にめでたい。

雑誌InStyleのインタビューの中で、「いつもマスコミはゴシップの見出しに
自分と元夫ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとの
三角関係の確執を語っているけれど、それはマスコミの商売ね。」
自分はBFセローに完全に満足しているので、ブラピとアンジェリーナに対しての
怒りなんてもっていないのだ語っています。(妊娠して心に余裕ができたのか)
ファッショニスタでもあるジェンは、セローの一環した美意識にも惚れているみたい。
セローと暮らし始めてからのジェンのファッションはかなりセロー化されている。
後はプロポーズを待つのみのジェン。


家の価格は推定$22,000,000。
(※現在日本円にすると約16億ぐらいになりますが、
日本は今超円安だからドル感覚ではもっともっと高い感じですか)
モダンでシンプルなデザインの家はセロー好みか。


Los Angeles (Bel Air), CA
PRICE:  $22,000,000?
SIZE: 789.67584 m2, 4ベッドルーム, 6.5 バスルーム
白い壁に赤と青がポイントに
双子ちゃんの部屋も青と赤で配色したとか
穏やかに過ごせるように最高水準の音楽設備を設置。


子供を育てる環境に選んだのは、やはりジェンがなじんだ土地LAでした。
ーーーーーーーーーーーーー
2012/1/28
64th Annual DGA Awards
ドレス:Dolce & Gabbana
素敵なミニドレスで周囲を圧倒していたジェン
妊娠中にしては思い切った露出

ーーーーーーーーー

かなりセロー化しているジェン


0 件のコメント:

コメントを投稿