2012年1月27日金曜日

ブラッド・ピットもアンジェリーナ・ジョリーもうつ?

米誌『The Hollywood Reporter』の特集インタビューで”うつ”で大麻中毒だったとあらためて語ったブラッド・ピット(Brad Pitt)。
以前米誌『パレード・マガジン』のインタビューで前妻ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)との結婚は
セレブとの交際をさけ、カウチで大麻三昧の『哀れな』人生で悲惨だったと語り、
今更ジェニファーへの文句なのかと物議をかもしだした。
その後も50歳で俳優を引退すると発言したり、うつの為こっそりシャワーの中で大泣きしたも告白している。
大麻中毒については様々な世界を見る事から、内から外へ解放したことで完治したというが
”うつ”についてはわからない。
50歳頃の男性もホルモンの関係から、精神のバランスが不安定な時で
何度もこうして繰り返し語るブラピが心配です。
今まで結婚について積極的な発言のなかった彼が、実はアンジェリーナと二人共、結婚したくてたまらない状態だと
語っています。
第4子ができているかも!といううれしい噂もあるのですが、ブラピはアンジェリーナも
うつであるのと忙しすぎて食べる暇もなく痩せていることを心配し、
特別なリハビリ施設に入って欲しいと思っているとか。
アンジェリーナと家族で乗り切って欲しいと願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿