2012年1月25日水曜日

デミ ムーアついにダウン!極度なストレスにより薬物乱用し救急搬送される!


デミ ムーア(Demi Moore)49歳は薬物乱用のため911コールで地元の病院へ
1月23日の23:00時頃救急搬送されていた!
アシュトン カッチャー(Ashton Kutche)の浮気騒動から6年の結婚生活を深い悲しみをもって解消する事なった。
その後も続く極度の疲労、ストレスによるものだという。
自分は愛される価値のない人間なのだと思っていると語ったデミ。
健康を改善する為に専門家に相談する事を選んだデミは、再び元気になる事を楽しみにしているという。
ゆっくり休養し、色気とパワーみなぎるデミの姿を再び魅せて欲しいです。
カッチャーは仕事のため、ぼさぼさひげをそりちょっとやつれている感じだけど前向きに行動している様子。
元夫のブルースウィルスはもう間もなく新妻との子供が生まれる予定。

2012/1/14
ルーマ ウィルス(Rumor Willis)と共に
デミは肌につやがなく、枯れた年寄りに見えます。

ブラジルサンパウロで
大雨をサーフィンできるとジョーク

ゴールデングローブアワードにて



0 件のコメント:

コメントを投稿