2012年1月17日火曜日

アヴリル・ラヴィーンとブロディジェンナー破局!!

アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)27歳とカーダシアン一族のブロディ・ジェンナー(Brody Jenner)28歳は
約2年の交際を経て破局したと伝えられている。
理由は互いの将来への方向性の違いであるそう。
アヴリルは2006年7月21歳の時に、ミュージシャンのデリック・ウィブリー(Deryck Whibley)31歳と
結婚したが2010年11月に正式に離婚している。
その後、ブロディ・ジェンナーと交際していると報じられていた。
最近までツーショットありで、まあ順調そうに見えた二人でしたが、
そういえば今年になってアヴリルは元夫デリックとバカンスで合流したり、公の場に二人で登場したりと
なんやかんやで接触していました。
ブロディのキスにも反応なし!て画像もあったり、ちょっと女性としては心どこかへって
感じありでしたよね~。
⇒海外芸能情報【Blogmura】
Brody Jenner - Avril Lavigne and Brody Jenner in Paris


いいえ気分なし:ブロディは、文字通りいくつかのロマンスを蘇生しようとした淡い金髪が彼女の椅子に前かがみ敷設
心ここにあらず


ふ~むふむ奇妙なことで・・・

 Brody Jenner and Avril Lavigne
こんな時期もありました

フレンドリー:彼らの離婚にもかかわらず、Avirlとデリックは非常に近いように見える
2011年6月元夫とフランスのヨットで。
とても楽しそうなアヴリルの姿が

0 件のコメント:

コメントを投稿