2012年1月24日火曜日

アンジェリーナ・ジョリーが妊娠3ヶ月?!シャイローちゃんはショートヘアに変身、ブラビの杖の理由は娘を助ける為で名誉の負傷だった

今年のゴールデングローブアワーズでの
ブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)のカップルは
ヴェルサーチのサテンの白いドレスに赤がポイントのアンジェリナーと
フェラガモのスーツにステッキを持ったブラビは一際輝いていました。
(杖は娘のヴィヴィアン(Vivienne)ちゃんを保護しようとして怪我した為)
2012年1月21日の夜に催された ”2012 Producers Guild Awards”でも
アンジェリーナはフェミニンで柔らかな巻き髪と黒いレースに、深いスリットの入ったドレス姿、
ブラビはグッチのスーツで髪の色を二人で合わせ、とても魅力的でした。

アンジェリーナが最近柔らかい表情で幸せオーラで輝いていると思ったら
なんとすでに”妊娠3ヶ月”!というHappy情報が?!
寝室の壁も精神が安定できるよう白く塗り変え、妊娠を楽しんでいるといいます。

又、アンジェリーナとシャイロー(Shiloh)ちゃんとパックス(Pax)君、ノックス(Knox)君の4人は
1月22日LAのファーマーズマーケットにお出かけしていました。
シャイロー(Shiloh)ちゃんは髪をショートカットになってますます憧れの男の子っぽくなって!
男の子のようになりたいシャイローちゃんは”Shax”と呼んで欲しいんですって。
逆にノックス君は男の子だけどちょっと泣き虫?
アンジェリーナジョリー - 第23回プロデューサー協会賞 - 到着


Brad Pitt 
スーツ:Gucci 
ドレス: Michael Kors
靴:Ferragamo


=========================
2012/1/22
LAのファーマーズマーケットにて
シャイローちゃんはショートヘアになっていました。





 

ノックス君は怖がりです




0 件のコメント:

コメントを投稿