2012年1月19日木曜日

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ14年間の生活で破局


ジョニー・デップ(Johnny Depp)48歳 とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)39歳。
2011年末から二人の破局の噂がささやかれていたが、どうやら本当らしい。
昨日ゴールデングローブ賞のレッドカーペットにも一人で登場したジョニー。

正式に結婚はしていないもの1998年6月 から事実婚として14年生活していた二人。
二人の間には1999年5月に長女リリー=ローズ・デップ、
2002年4月に長男のジャック・ジョン・クリストファー・デップ三世が誕生している。
仕事のない時間はマスコミを離れて南フランスで家族の生活を大切にしていた。
以前よりヴァネッサの焼きもちはとてもひどく、ジョニーと共演する女優への警戒心も
すごかったらしい。映画『ソルト』でアンジェリーナ・ジョリーと共演するという時には
裸でのベッドシーンはNGと言う事でしぶしぶ承諾したという。
映画の宣伝時にもジョニーは気を使い、アンジェリーナに親しげに触れずに撮影していた。
昨年は家族揃ってフランスでヨットクルーズを楽しんでいた様子でしたが、
その後、前ボンドガールのエヴァ・グリーン(Eva Green)31歳との噂があったり
ジョニーに珍しく酔っ払った姿が報じられたりちょっとおかしい様子もあったな。
二人は現在ロサンゼルスで別に暮らしているとされている。
⇒海外芸能情報【Blogmura】  
Johnny Depp - 69th Annual Golden Globe Awards - Show
一人でゴールデングローブ賞に
ジョニー・デップ(Johnny Depp)48歳 &ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)
エヴァグリーン - ラムダイアリー - ヨーロッパのプレミア
Eva Green - Perfect Sense - UK Premiere - Arrivals
確かにジョニーの好みそうな女性でもあります
エヴァ・グリーン(Eva Green)31歳 

0 件のコメント:

コメントを投稿