2011年12月10日土曜日

流出!プレイボーイ誌発売前に流出したリンジー・ローハンのヌード写真

刑務所に服役者が満員の為、30日間の拘留からたったの4.5時間の入所で
帰ることができたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)は、
入所直前に100万ドルという大金でPLAYBOY誌と契約し、すでにヌード撮影を行っている。
1.2月号のプレイボーイ誌はリンジーの特集である。
発売は来週なのだが、誰かがコピーしたリンジーのヌードがネットで流出してしまった!
拝見したところ、表紙からも(唇!)全体にマリリン・モンローを意識し、オールヌードでした。
気品あるヌードを意識したと言う事で、過激なものではないけれど
実にスタイルよく撮れていました。(実物よりやや細い?)
12月9日現在は妹のアリローハンとバカンス中である
リンゼイ-ローハン-プレイボーイ- cover.jpg


今回発売前に流出したもの

ああラララ:プレイボーイのカバーは、リンジーが雑誌のために取り除かれたと女優が2008年にニューヨーク誌のためにすべてのむきだしのが初めてではない
2008年にもマリリンモンローを意識した写真を撮っている

只今妹のアリ・ローハン(Ali Lohan)と共にハワイで休暇中
リンジーローハンリンジーローハンと彼女の妹アリは、ロサンゼルス国際空港(LAX)でカメラからカバーすることを惜しまない。

Crest of a wave: Lohan was pictured in Hawaii watching the Pipe Masters Surf Contest from the balcony of a private residence today
ヌード時の脚はもっと細いのだが・・・

対照的姉妹

アリは細い、細いって言われているけどモデルはこのぐらい細い人なんてざら。
何が違うか、それはもっと細いけどしなやかに筋肉をつけることなんではないか。
身体からエネルギーを発散させるような肉体はたとえ細くても魅力的である。

姉妹行為:リンジーの17歳の妹アリローハンは、彼女の兄弟との彼女の模倣のキャリアから休暇に休憩を取った

Petite: Ali sparked fears for her health earlier this week when she was spotted looking painfully thin at a casting in Beverly HillsPetite: Ali sparked fears for her health earlier this week when she was spotted looking painfully thin at a casting in Beverly Hills

0 件のコメント:

コメントを投稿