2011年12月11日日曜日

テイラー・スウィフトに久しぶりに恋の噂☆

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)に恋の噂!!
私はずっとシングルだ!とTVで約一ヶ月前に語っていたテイラー。
そんなテイラーに久しぶりに恋話がやってきた。
お相手はロックバンド”Parachute”のボーカルのウィル・アンダーソン(Will Anderson)である。
先日感謝祭に実家のあるテネシー州のナシュビルで家族や友達と過ごしたと書いたのですが
その画像の中の一人だったのよ。
彼女が最近の趣味でスノードームを作っているとテイラーは写真共有サービス「Instagram」で
そのスノードームの画像をUPしていたのですが、同じ画像をウィルもUPしていたらしい。
きっと一緒に作ったんだよね!
バンド仲間は友達だよ、といっているようですが
クリスマス用のスノードームとすれば、ただの男友人と作る種類?
ゲイ友ならともかくねぇ〜。
とにかく素敵な事じゃない!!
⇒海外芸能情報【Blogmura】

右から2番目のサングラスかけているのがWill Anderson
髪型変えたのもその影響?
ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします!!



“White Dress” 
テイラー・スウィフトへの曲?

0 件のコメント:

コメントを投稿