2011年12月1日木曜日

トム・クルーズ来日!普段目にしない”寝癖"もありながら長時間ファンサービスするトムに改めて惚れる

うわ~い!!トムちんがやってきたよー。
プライベートジェット機に乗って「M:i」シリーズ第4弾
最新作「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」プロモーションのために
先7月30日予定時間を過ぎて夜9時30分過ぎ、
羽田空港に降り立ったトム・クルーズ(Tom Cruise)49歳。
現在超激務の為、さぞお疲れでありましょうトムの後ろ髪にはなんと普段目にしない”寝癖"が!!
いや~んそんなトムにもキュンしてしまいました。
400人近くのファンに迎えられたトムは、寝癖をつけながらも少しも笑顔を失わずに
丁寧に一人一人に声をかけながらサインをしたり、カメラ撮影に応じていました。
その間40分以上!!
さすが何事にも全力投球で手を抜かないトム!!
 今回真っ先に日本に来てくれた親日家のトムの思いに応える為にも
クリスマスのデートに、お正月のデートに是非見に行ってほしい。
今度はスリちゃんとケイティにも来て欲しいな。
  ⇒海外芸能情報【Blogmura】





場所に:トムインポッシブル彼の最新映画のミッションを推進する日本では次のとおりですゴーストプロトコル

ミッション:可能! 彼がそれらを満たすことに時間を捧げるようにファンがアイドルに挨拶
人気のある:俳優ファンを称えるために悪名高いですし、プレミアのレッドカーペットに二時間を過ごすことが知られている
この笑顔で40分以上ファンと接していたトム

その日ケイティは・・・
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!!
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿