2011年12月19日月曜日

ジェニファー・ロペス、BFキャスパー・スマートと宝石店でお買い物

本年2011年ハリウッドセレブの恋愛事情の中でも衝撃だったカップルの一組が
ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)42歳と24歳キャスパー・スマート(Casper Smart)。
2011年の話題の離婚セレブの中からTOPであげられる、ロペスとマーク・アンソニー(Mark Anthony)。
その離婚の話題も冷め止まぬ間に、今年の『最もセクシーな男』に選ばれた
”ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)”との交際の噂があった。
しかし、その噂の最中にロペスの最も傍らに現れたのは、息子程の年の差ある
ロペスのバックダンサーも務めるダンサーのキャスパーである。
ほとんど無名といっていいくらいのキャスパーは、スタイルも全身刺青で坊主頭?
しかも、スピードマニアで裁判沙汰になっている問題児でもあったのだ。
しかし、当人達は結構盛り上がっている様子である。
が、報じられているのを見て怒ったのは、元夫であり仕事のパートナーであるマークで
TVで一緒のところを撮影したくないと、ロペス一人の撮影となった。
又、双子の父親でもあるマークは、子供をスピード狂のキャスパーの車に乗せるなと
強くお怒りで、親権の争いにも影響がでている。
ロペスのかっこいい白いベントレーももっぱらキャスパーが使用しているようだ。
2011/12/18 カリフォルニア州カラバサスのジュエリーショップで熱心に買い物する二人。
何を買ったのかしら?

ある時、キャスパーと食事に行ったとき(キャスパーの)お母さんと
店員から言われてロペスはぶちきれたらしい!!
・・・

流石、素敵な着こなし


ホットカップル:ジェニファーとキャスパーはinseperableになっているように見えるだけの24歳の運転記録が心配マルクを持っている

ジェニファーロペスミリーのパンツ
2011/12/13

ジェニファーロペス - パサデナのジェニファーロペス
2011/10/14

0 件のコメント:

コメントを投稿