2011年7月18日月曜日

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とサハラ(Zahara)ちゃんとシャイロー(Shiloh)ちゃん

Angelina Jolie & Shiloh & Zahara:

アンジェリーナ・ジョリーとサハラちゃんとシャイローちゃん
7/17のハリウッドにて。
とっても楽しそうな親子。
ママのアンジェリーナもとってもいい顔です。
ところでカンボジアでは子供たちはとっても
コオロギ料理を気に入ったそうです。
スナック菓子を食べるようにパクパク食べていたそうです。




 ねえ、シャイちゃん何もってるの?
いつも何か持ってるよね。

シャイちゃん良く見ると脚も青たんが・・


ところでコオロギっておいしいかったよね!
こんど家で作ってみようか?
あたしたくさん採るしさ。
んん~私はいいかな~と。
言ったとか、言わなかったとか。








0 件のコメント:

コメントを投稿